フリーマーケット

2017.07.10.10:36

おはようございます
今朝は、8時前にたけまるの散歩、済ませてきました
だって、30℃予報デス・・・
地面はまだ熱くなかったけど、ジリジリと暑かったぁ~
チャチャッと済ませて。

週末は、大館ニプロハチ公ドームへ。
フリマ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大好きっ♪───O(≧∇≦)O────♪
母と叔母さんと。
もちろん、オープン前に到着出来るように(駐車場に入れるように)、8時出発。
中には、飲食出来る屋台?も数店。
たまちゃんは、回った後にアイスコーヒーフロートで一息。
今回は、新品のミニカー働く車5つ入り500円→400円!
双子の息子たちも高校生なので必要ないんですが、買わずにいられなかった(笑)
※結局、ダンナがガレージに持ってった・・・
あとは、トトロ小のぬいぐるみ。もちろん、帰ってからネット入れて洗濯
そして、こけし。
705 (3)
か・かわいい・・・
可愛くないですか?
50円ヽ(´∀`)ノ
もちろん、帰ってから、除菌スプレーで拭き拭き。
結構、汚れてて、びっくりしたぁ(T_T)
弟くんも「可愛いっ」と、いい笑顔頂きましたー。
※実は、娘ちゃんに似ています
あー、楽しかった!
早い入りだったので、終わってから弘前まで足を延ばし、
道の駅へ(サンフェスタいしかわ道の駅いかりがせき)。
お昼は、みんぱいさんへ。
弘前行きも、どうしようか迷ってたので、ランチまで決めてなくって・・・
前に調べてチェックしてた中華屋さんを思い出し、来店。
母と叔母さんはチャーハン、たまちゃんレバ野菜炒め定食。+餃子を2つ、みんなでつっつきました。
美味しかったー。
お店は初でしたが、ひっきりなしにお客さんが入れ代わり立ち代わり。
そして、前にもお邪魔したヒロヤさんへ。
気になっていたミニソフト180円。
濃厚で、食後にはちょうどいい感じで、またいつかお邪魔したいわー。
お土産に餅パイ¥160を購入しました。
たまには、家を放ってお出掛けもしないと、ストレス、ストレス(笑)

6/29弁当。
629 (1) 629 (2)




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR