産直めぐり

2017.07.18.12:50

こんにちはー
高校野球。
能代-金足農業。
さっき試合終了。
能代が2-5で負けました。
上にあがってきただけあります。
やはり、接戦です。
お疲れ様でした。
明日は、双子の息子たちの高校の試合があります。
全校応援です。
もちろん、たまちゃんはTVの前で応援です!

昨日は、息子くんたち、全校応援だったわけですが、
その間、たまちゃんは母の産直めぐりの運転手。
朝一で出掛けたので、時間に余裕があり、2軒はしごしましたが、
実は、そのあと、急遽、秋田市まで足を伸ばしました(笑)
せきやさんへ。
母が行きたいと言うので。
もちろん、パン屋さんも。
八橋のベッカライ・バンデブロートさん。
お休みで・・・
御所野のジローさんまで(笑)
お手頃で焼きたてパンが帰るし、洋菓子もあるのでおすすめです。
前に駐車場だった場所に新しく建物建ててました。
新店舗?
まるごと市場に寄って、帰宅となりました。
が、野球応援の息子たちはまだ帰ってなく・・・
13回延長で、4-3で勝ったワケですが、ハラハラドキドキ。
珍しく帰ってきた弟くんが「盛り上がったよ。」と、一言。
接戦は、心臓に悪いよ
明日は、余裕で勝ちたいもんだ。

7/11弁当。
711 (1) 711 (2)

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR