ゲーム

2017.07.25.13:00

こんにちは
今日は、心地いい具合の能代です。
室温も、ただいま、25.3℃。
補習終わりの息子たちが、チャリこいできたので、帰ってきて早々に扇風機スイッチオン。
それまで全然、汗もかかず過ごしておりました。
お兄ちゃんは、部活もお休み?自主練ですが・・・
二人でゲームやるぞー!と、意気込んで帰ってきました。
そして、たまちゃんは高校野球決勝。
息子たちにTVを奪われるので、後ろのPC観戦デス。
金足農業-明桜。
両校とも頑張ってください。
※応援してた息子たちの高校が負けちゃったので・・・
西東京大会では、見ものとされていた日本学園戦。
どうやら、清宮くん率いる早実が5―1で日本学園を下し準決勝へ。
いやぁ、あっという間に3年生ですもんね。
最後の甲子園。
優勝できるといいですね。
ってか、秋田、応援しろや(笑)

7/18弁当。
718.jpg

お昼は、そうめんで済ませたー。
めんつゆに納豆入れて。
明日は3人とも弁当だ・・・

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR