部品

2017.08.01.11:58

こんにちは
外は暑くなってきたー
家の中は、窓開けて、扇風機でまだ大丈夫。
室温は27.5℃。
これが、29℃超えると体感的に辛い感じ・・・

弟くんは、登校日でした。
インターンシップの令状書くんだってさー。
しか~し、6人中、行ったのが息子くんだけ(笑)
1人で書いて、1人で出してきたらしい
そんなもんよね
たまちゃんは買い出し3店。
午後からメガのアイス半額行ってくるわーo(^▽^)o

7/24お兄ちゃん弁当か?
724.jpg

ダンナの三輪車。
この間、ユーザー車検通って喜んでいたら、ガソリン漏れ・・・
なんせ古い車なので部品が手に入らずで悩んでいたようですが、
旧車友達からのアドバイスでお手製したらしい。
それが完成して、取り付け成功し、
走ってきたようだ。
寝室の窓閉めてよーと買い物出たのに開いてるし(*`へ´*)

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR