帰省

2017.08.07.10:07

おはようございます
昨日、娘ちゃん、札幌から帰省。
急な仕事のダンナと部活のお兄ちゃんはお迎え行けず・・・
弟くんと秋田空港まで。
ついでに、義母さんトコに顔出して、お盆行けない義父さんのお墓参り。
暑かったぁ
だらっだらと汗出て、溶けるかと思ったよ
お昼ご飯ごちそうになり、余ったお惣菜やらたらこやら明太子、すじこ、トウモロコシなどなど。
たくさんお土産貰って帰ってきましたー。
お小遣いも(笑)
で、娘ちゃん。
家に着い途端「木の匂い、すごっ!」とな。
毎日居る私たちは感じなくなってますが、木の匂いするんだねー。
来た途端「帰りたくない・・・」とも言ってました。
涼しくなった札幌から急に暑くなった能代は苦痛みたいでしたが、
ま、エアコンあるし。
快適らしいデス。
友達やら先生やらに会う約束でいっぱいのようですが、
やっぱ、娘ちゃんがいると家の中が明るい感じ。
2週間、甘えさせてやるか。

7/25弁当。
725.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR