ガレージパート2

2012.08.30.09:00

だんなです。
メインガレージが完成し、サブガレージの建築が始まりました。
たまちゃん家のマイホーム計画で最後の建物です。
まあ、すべて私のワガママですがこのために今まで頑張ってきたのでバチはあたらないと思っています。
タバコを吸わず、飲み屋に酒を飲みに行かず、ギャンブルをせず、コンビニで買い物をせず、独身時代も自炊と自作弁当で乗り切り、そんな生活で就職してから22年間過せば余裕でガレージが建ちます。

サブガレージはヨドコウのヨド倉庫「ヨドコウSOB-8657LAE」を選択しました。
ヨド倉庫自体はネット通販での購入ですが、基礎工事が必要なので地元能代の業者さんに依頼しました。
DSCN6858.jpg
建築場所はメインガレージの西側、最後の空きスペースです。
木枠で位置決め、ユンボで余分な土を取り除きベースコンクリートを打設しました。
DSCN6892.jpg   DSCN6900.jpg
物凄い残土です。過去のコンクリートのガラやら石やらが混ざっています。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR