おやつ

2012.09.11.11:33

新さつまいもを貰ったので、いつもお邪魔しているブログさんのレシピでおやつ作ってみましたよ。
DSCN7209.jpg
さつまいものバターがレット(かな姐より)

サツマイモが大きかったかな?
少し、くっつきがいまいちですが、味はバッチリ
もう1本あるから、近いうちにまたリベンジだ

いやぁ、今朝?はひどい雨でしたね。
さすがのたまちゃんも目覚めて、窓閉めました。
1Fの寝室は少し窓の縁が濡れてた・・・
今も雷がゴロゴロしてます
あさっては、双子の息子たち、函館へ修学旅行デス。
親ばか・・・超心配です。
青森までバス移動し、電車へ乗り継ぎ、函館へ着いたら自由行動なんだって。
そのまま、夕方は各班で宿泊先の宿まで移動らしい。大丈夫か・・・
今日は、帰ったら、荷物の準備を一緒に。2人分なので、これまた大変。(お小遣いも2人分
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR