芝生

2012.09.18.16:36

たまちゃんちの裏庭。すごいコトになっています
ダンナ念願の車庫は着々と進んでいますが、それが完成しないと庭や以外の場所のアスファルト舗装が出来ません。
そして、週明け予定している庭部分工事の前に、officeまるさんのHさんに雑草処理をお願いされました。
芝生を植える前に除草剤で雑草を根元から退治すると後々のお手入れが楽になるそうデス。
と、その前に。
DSCN7216.jpg
ダンナ、休みを利用して、この暑い中、草刈り。ゴクロウサマ
その後、Hさんにコレがいいよ!と聞いていた除草剤・・・ではなく!!
コメリに行くと高かったので、とりあえずコメリブランドを購入してきたようだ
「安物買いの銭失い」にならねばいいが・・・
とりあえず、アスファルト舗装も含め、たまちゃんち、今年中には完成出来そうデスいがった、いがった。

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR