親子レク

2012.10.02.11:33

この間の日曜日。
たまちゃんちの息子くん達の親子レクありました。ダンナは仕事。
夕方5時集合の8時半終わりデス。
ご飯持参でお母さん達の作ってくれた(人ごと・・・)カレー(ダンナと娘にもカレーを作ってきた)を食べて、
DSCN7371.jpg
いざ、学校探検
探検前、体育館で父兄さんのチョイスした怖い話を3本。
しゃべってる人が、いまいち・・・怖~い感じを出して読めばいいのにね。
後で息子たちに聞くと、6年生たちも、その周りのお母さん達もペチャくってるもんだから、話聞こえてなかったらしい
10班に分かれて、間隔を置きながら出発。
真っ暗デス。出発前の息子。58番デス。
DSCN7399.jpg
泣きながら帰って来る女の子や兄弟の小さい子たちも
お父さん達、張り切ったが
ま、とにかく、子どもたち楽しそうでした。
いがった、いがった。
※たまちゃんはと言うと、意外と人見知りでして
能代に来て2年目ですが、学校行っても挨拶するくらい。誰がどの子のお母さんなんて分からないじゃないですか!特別、一緒にしゃべりながらって友達、出来てないです。未だに・・・
明日はマラソン大会だ。チャリンコでパーと行ってパーと帰って来るが。

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR