ハンバーグ

2012.10.28.14:34

いつかの晩ご飯。
DSCN7733.jpg
ぅっへぇ~。またピンボケじゃ・・・なぜ?
子どもたちの大好きなハンバーグ。今日はちょいと固め 練りが足りなかったか?
茹でジャガを明太マヨで
定番、ワカメのみそ汁。
旨しっ。
急遽、ハンバーグになったんですが、翌日、娘の職場体験たるものがあり、お弁当持参だった為。焼いておくと、朝が楽チンなので
その職場体験、年に1度?昔ってあった?なんだか、高校の希望なんかのプリントも、将来なりたい職業ってトコから入るんだよね、今は。
今回、二年生は商業系ってコトで、ダ〇ソーさんやらイオ〇さん、ツル〇、い〇くetc
うちの娘は、コメ〇さん。しかも、浅内の・・・遠いぃ~
天気も微妙でしたが、なんとか晴れて自転車で。30分かかったらしい。ま、ギリギリ?OK?
疲れきったのか?気を遣ったからか?帰った娘、グッタリ、バッタリ。ろくに勉強もせず(いつもか)ソファーで落ちてました・・・
たまちゃんが高校を決める時って、将来何になりたいなんて決まってなかったなぁ~
な~んとなく自分のレベルの学校受けて合格して、な~んとなく専門進んで、就職して。
今の時代、大変だ。ガンバレ~、娘よ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR