2012.10.30.10:56

先週の金曜日だったかな?
いとこのSんちにベビちゃん見に行って来ました。
今月11日に生まれました
病院にもお邪魔したんですが、うちの子たちが鼻たれだったので、子らは初
めんけぇがったぁ~
抱っこさせてもらいました。軽ぅ~
子ども達はと言うと、恐る恐る近づいてました。
お兄ちゃんの方は耐え切れず、「抱っこしたい」って小声で メンケ~
でも、抱き方悪かったか?ほぇ~っとすぐ泣いちゃって・・・速攻、返してました(笑)
写真も撮ったんですが、なんせバカチョンカメラなもんで(言い訳じゃないよ~)。いい写真なく・・・
帰りに貰ってきたお菓子。エッ
DSCN7768.jpg DSCN7771.jpg
ラグノオのいのち(カスタードケーキ)
前にもupしたような・・・
今回は秋限定の”栗”デス。
ご馳走様でした

そして、今日はこれから、たまちゃんちの能代に皇太子がいらっしゃいます。
しかも、通過する道路がまた近いのよ(徒歩5分?)
一生のうち、お会い出来るか?と考えたら、やはりお顔を拝見しなくっちゃですよ~
市の広報に、ちゃっかりと何時何分頃にどこどこ通過と載ってました。
まさか、チャリンコ片手にってワケにいかないでしょ?実家の母誘って、徒歩にてお邪魔しま~ふ。
スポンサーサイト

comment

Secret

2012.10.30.18:38

会いに来てくれてありがとう♪楽しかった!!
私もベビも元気だよ(^^)
また来てね☆彡
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR