たび⑤

2012.11.12.13:32

温泉旅行のつづき。
食後、温泉へ(ここで下へ降りると津軽三味線の無料演奏に遭遇。すっかり忘れていた為、画像はなし・・・)
部屋へ戻ると(この温泉は、チェックインすると部屋の鍵を2個渡されます。お風呂は男女別だし、時間気にせず入れます)
シャワーキャップ
双子の息子たち・・・バカー
お風呂の入口にブラシ、T字かみそり、ゴム、シャワーキャップ、麺棒etc
こっから持ってきたなぁ~
皆さんご存知の通り、ケチんぼたまちゃんち。”タダ”に弱いもんで・・・
クシやら麺棒やら貰って帰るってキカナイ息子たち
こんな風に育ってしまったぁ~お恥ずかしい
翌日の朝食・・・(もちろん、朝食前にもまた温泉へ)
これまたデジカメ忘れちゃって
この宿は食事代別です。朝食もつけますか?と聞かれ、当たり前じゃん!と思いつつお願いしたのですが、テーブルに通されて気付いた。子どもたちにも、お弁当が(焼サバ含む6種類位のおかずが入ってましたが子どもたちは魚しか食べれませんでした)
半分バイキングみたいな感じで、ご飯、みそ汁、ジュースやコーヒーなどの飲み物。さらに、煮卵、漬物、たらこ、ソーセージ、のり、納豆、サラダetc
もし、このバイキングのみだったら安かったのか?なんて思いましたが、今さらだし、母持ちだし、まっ、いっかぁ
満腹、満腹。
なんでバイキングって、元取るど!って腹いっぱい食べるんだろうねぇ~
弟くんの方なんて、煮卵、6個食べましたから~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR