再来

2012.11.16.19:16

たまちゃんちにお客様でした。
以前、記事でも紹介しました。
ダンナのガレージ、外構、アスファルト工事が終了し、いよいよ『たまちゃんち』も完成。
待ってましたぁ~と、木組のSさんがカメラマンさんに連絡をとってくれたようです。
早速。
DSCN8123.jpg DSCN8120.jpg DSCN8125.jpg 
ず~っと雨が続いていましたが、そんな晴れ間の日。
お天気に恵まれ、絶好のチャンス!と思っていたら・・・
カメラマンさん曰く、「この時期の日差しは強いんですよぉ」とのコト。ん!?
デッキ上の屋根の部分の影が白壁にクッキリ出ちゃってるでしょ?
これがダメみたい。
しかも、せっかくの植栽が紅葉して枯れかかっちゃってます、ハイ。
これがまた気に入らない様子デス。たまちゃんもそう思ってました。
花壇の花も終わっちゃってるんですよね
そしたら、さすがプロ
来年の春?初夏?葉っぱの多い時期にまた来たいです。とのコト。
完璧に撮りたい位、ステキな家?だったのかは分かりませんが、建物のカメラマンさんって何年越しが当たり前だそうデス。スゴイ!
ぜひ、来年はたまちゃんちでお茶でもしてって下さい

※カメラマンさん「いやぁ~、ステキな家出来ましたねぇ。」と言ってくださいました。
「こだわった家ですね。」とも。
お世辞でも嬉しかったデス。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【再来】

2012.11.17.20:55

たまちゃんちにお客様でした。以前、記事でも紹介しました。ダンナのガレージ、外構、アスファルト工事が終

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR