ル・デセール

2012.12.07.09:00

いつだったかな?二ツ井に住んでいた時のママ友とランチへ行った時(こへかへですな)
お土産に頂いちゃいましたぁ~
DSCN8246.jpg DSCN8247.jpg

北秋田市にある晩梅さんの有名なお菓子『ル・デセール』
美味しぃ~
ペロリ
他にもMちゃんママの実家のお米やら畑で取れた野菜やら。
助かります!

※たまちゃん珍しくガチャガチャ。
トイストーリーのキャラクター、可愛いですよねぇ~
DSCN8200.jpg
バズライトイヤー
本当は、ウッディが良かったんだけど、さすがに300円子どもの目の前で何回も出来ないよねぇ~
ダンナもいたし・・・娘は「こんなガチャガチャ・・・ちょっと足せば筆箱買えるジャン!」と。
人それぞれ価値観は違うモノ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR