ラップおにぎり

2012.12.15.13:23

たまちゃんち、炊き込みご飯にすると、必ず余りをミニおにぎりにしちゃいます。ラップで
ダンナがあんまり好きじゃないようデス。白飯、命
DSCN8194.jpg
すると、子どもたち、ちょいちょいとつまんでいて、いつの間にかなくなります。
残りご飯も冷蔵庫へ入れておくよりは、常備している昆布や梅干でもいいので作っておくと、おやつにもなりますね。
たま~に、こうしてます。
そういえば、うちのダンナの小さい頃のおやつは、おにぎりやサツマイモだったそうデス。スナック菓子が買えなかったと義母さんは言ってました。(たまちゃんは、毎日100円で駄菓子屋さんへ通っていた・・・
でも、逆に炭水化物取りすぎで太っちゃう?




comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR