ゼペット

2012.12.16.13:12

昨日は、たまちゃん母とお出掛け。
前に娘のお友達から頂いていたバレエのチケット・・・
お友達と言っても、学校祭でダンスを踊った仲間の1人でそんな仲良しってワケでもないらしい
お母さんがバレエの教室をしていて、その発表会のチケットをダンス踊った仲間たちにペアでくれたらしいデス。
1枚前売りで3000円ですけどぉ~
しか~し、市内ではなく、能代から40分?北秋田市が会場。
ほぼ100%行けないねと話してたんですが、母が行きたいと・・・
他の子たちは、チケット返した子もいたトカ。無駄になっちゃったのかもね・・・
急遽、行こう!って話になり、たまちゃん弟に子どもたちをお願いしてお出掛け。
一応、形、お菓子買ってったけど・・・(花はたくさん頂くだろうと予想して)
会場着いてビックリ
生徒さん個人の名前の札を貼ったテーブルにすごい花束。
一体いくらするんだい?って感じのも
お恥ずかしい話ですが、そのお菓子、預かってきましたよ、せっかく買ったし。行ったよって言う証になるしね。
いやぁ~、あの花!!なんとすったぁ~
世界が違うわぁ~(バレエなんて習わせてたら、大変なコトになってたね・・・ま、ないけどねぇ~)
内容はと言うと、成人男子の白タイツのモッ〇リが気になって・・・
※そのお友達のお兄さんらしいデス・・・母、お兄ちゃん、娘さん、弟くん3才? スゴッ

その帰り道、久しぶりに母とご飯。夜に!って初かも~
DSCN8209.jpg
ゼペットさんのディナーセットbの「チキンソテーのマスタードソース」
※母はゼペットオムライス デミソースかけを。850円だったかな?画像が取り込めなくて・・・
ライスかパン、スープ、サラダ、コーヒー付きで1300円でした。
食後に、イタリアントマトのチョコレートケーキ(母はバナナパイ)
母のように単品だと、コーヒーもサラダも付かないので、やっぱりセットがお得だと思います。
今回は珍しく、お小遣いが入ったたまちゃんのおごりでした
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR