立派な

2012.12.27.10:00

先日、知り合いのKさんちへベビちゃんの顔を見にお邪魔してきました。
サッがお兄ちゃん、お姉ちゃんとベビちゃんのモノをhinaさんで購入し、持参。クリスマス前だったので、クリスマスラッピングで!手作りチーズケーキと義弟さんの焙煎コーヒーでおもてなしを受けました帰りに義母さんから立派な長いも貰っちゃいました。
DSCN8313.jpg
うっひょぉ~ 傘ぐらいあるよ。
その長いもを使って、いつかの昼ごはん。
DSCN8294.jpg
乱切りした長いもに小麦粉まぶして、フライパンで豚バラと炒めてみましたよ。
お醤油タラリ!旨ぁ~
まだまだあるので、食べるジョ~
Kさん、ありがとうございました。
また、ベビちゃんとSちゃん、Mちゃんと遊びに来てくださいね。

※そうそう!その義弟さんがコーヒー好きが高じて、焙煎コーヒーのお店を準備中(openは年春かな?)らしいデス。
能代市なんですが、古い橋を渡った向能代。スーパーテラタさんの向かい?の昔、写真屋さんだったトコ?だったかな?ブラジルっていうコーヒー頂きましたが、すごい美味しかったデス。また、能代市にカフェが増えますよ~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR