豚バラ

2012.12.29.09:00

またしても、いつかの晩ご飯・・・
DSCN8301.jpg
メインは一応・・・豚バラ肉で千切りキャベツの塩もみしたモノを包んで、小麦粉まぶして焼きました。
※本当は、パン粉つけてフライにしたかったたまちゃん。急に面倒になった
あとは、煮しめの残りものとカボチャ煮たの。もちろん、塩!
なんだか質素な夕飯になっちまったな~
と言うのも、いつもは歩いて帰宅するダンナから、珍しく「風強いから迎えに来て」と電話あったんだ。
歩くと40分かかるから、その分、メニューが減った? イイワケ~

そして、こちら。パソコンで動画観る図(ランニングのヤツもいれば、カウンターに足あげてるゾ、娘よ)
DSCN8300.jpg
ダンナ宛てに、メールでお試しみたいな動画が”今なら無料”と言う名目で届いた。
タダ!につられて(もちろん、加入する気はゼロです)登録。
忘れぬように紙に〇〇に解約とメモ
タダで貰ったポイントで、新しい映画でも観るか!となりましたが、一番人気のバイオハザートが観れず・・・
結局、メン・イン・ブラック3を家族で観た。なかなか面白かったヨ!
元を取る?(←タダですけど~)ために、必死で観ていたダンナ。ず~っと、ホラーばっかり観てた
それも、ついに先日、解約の期日が・・・元、取ったぞ~

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR