47円

2013.01.10.09:00

いつかの晩ご飯。
面倒くさい時は鍋に限る!
DSCN8366.jpg
トップバリューの安いキムチを放り込んだキムチ鍋。
肉は、小さいパックの豚バラだけ~。
あとは、白菜、ネギ、えのきにしめじ、豆腐だよ。シメに得意の19円饂飩。
奥に見えるピンクの物体はかまぼこ。
もちろん、お正月に買った高かった・・・かまぼこ。では、ありません。
3日?だったかな。いつも行くスーパーBへ行ったら、かまぼこコーナーに47円で売ってた・・・ガーン
お正月にはいくらだったっけ?298?398?
47円だよ~~!2個買いました。
さすがに1200円半額の600円のかまぼこには手が出ませんでしたが・・・ココがケチんぼ。
イオンなんかでも、冷凍のカニが少し安くなってましたねぇ~買う気はないけどね

※明日は、ダンナの職場の後輩ちゃんがベビちゃん連れで我が家へ。2回目になります。ベビちゃんのKちゃんがかっわいいのたまちゃん娘の赤ちゃんの頃に似てるんだよね。薄げちゃんなトコが(笑)
今回はだまこ鍋の予定。楽しんでもらえるといいな

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR