トースト

2013.01.26.09:51

先日の義母さんトコの雪寄せにお邪魔した時に、前にも登場した近所のブーランジェリーアルタさんの食パンを買ってくれていた義母さん。アリガトー
ここのパン大好きデス
美味しいコーヒーと一緒に朝食。
DSCN8484.jpg
この日は前日の残りの千切りキャベツに卵を落としてみたよ。
いつものヨーグルトと。

ひぃ~、寒い・・・
昨日の朝は濡れ雪というよりは雨に近かった感じで降っていましたが、1時間毎に冷えてってる感じでしたね。買い物出る時には、車のドアもパリッと凍ってたし
たまちゃんちの助手席の後ろのスライドドアは特に凍っちゃうんだよね。開きませんでした・・・
グジュグジュだった道路もバリバリに凍ってます。お気をつけ下さいませ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR