2013.02.04.09:00

風邪気味のたまちゃんち(ダンナと娘を除く)
鼻もかむと出る、出る・・・箱テイッシュ
「ママ~、見てぇ~」とお兄ちゃんH。
DSCN8500.jpg
ブブッ
今時ぃ~
鼻ちょうちん
もみあげ、酷いコトになっている・・・
が!
昨日、床屋へ行って来たのでスッキリサッパリ~ですよ
と、毎回、連れて行くたびに、どんな風に注文していいか迷うのぉ~。
坊主が似合うと思うんだが、子供たちは嫌なんだよね。
で、迷ったあげく、
「後ろは半分くらいまで6㎜、上は短髪でギリギリすける位の短さで・・・」と頼むと、トップが短いと刈上げも上になります!とか言われちゃうんだよね。そして、双子なんですが、同じように注文しても同じにならないって言う
どうやら、髪の生え方が違うみたいで、お兄ちゃんHは、前の方に直毛なのでツンツンヘア風には出来ないらしい。伸びてくると、どうしてスネ夫みたいになっちゃうんだよね

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR