じゃじゃ丼

2013.03.12.17:47

いつかの晩ご飯。
DSCN8675.jpg
じゃじゃ丼。
肉味噌を作って、じゃじゃ麺ならぬじゃじゃ丼。
濃い肉味噌を千切りきゅうりがさっぱりとしてくれます。
豚汁はダンナが知り合いから貰ってきたモノ。肉屋さんのなので、旨ぁ~いっ!!!
やっぱ、ビッ〇の肉とは違うよねぇ~
と、デザートにたまちゃん母から貰ったイチゴ。
1パックだと5人で分けると4粒でした・・・

今日は、天気良かったねぇ~。
歩いて用事を足してきましたが、汗ばむ感じでした。
ほんと何年ぶりだろう・・・靴、買うの。今週末の卒業式に履きたいクツを見に専門店へ。
普段使いも出来る、長く履ける、ちょっとお値段のいいクツをget。
履き心地ばっちりでした
帰り道、車を洗っているオジサンがいた。お天気に誘われ、真似っこして、
汚くなっていたマイカーを水洗いしたよ。(ダンナみたいに丁寧には出来ませんが、とりあえずOKっしょ)
さらについでに、家の雪山にスコップを入れ、雪解けを手助け。明日は、雨みたいだから、また溶けるっしょ。
うぉ~。あと3日で小学校終わりか。
スポンサーサイト

comment

Secret

祝・中学生

2013.03.13.15:29

毎日の飯炊きお疲れ様です!わたしも今同じ状況なので苦労がわかります…

小学校あと3日か(´Д`)涙の卒業式だね!
早く学ラン姿見たいのぅ!

Re: 祝・中学生

2013.03.14.15:59

コメントありがとう!
飯炊き・・・ほんと、メニューがワンパターンで困っちゃうよ。
ちなみに、一昨日はカレー。昨日は残り物でカレーうどん。
そして、今夜は親子丼デス。
バタバタ終わったから、いつでも、めんちょこ連れて遊びに寄ってね。
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR