ビビンバ

2013.03.13.15:30

いつかの晩ご飯。
DSCN8676.jpg
いつもはホットプレートでドーンとやるんですが、どうやら双子のお兄ちゃんHが「おこげ」が苦手らしい・・・
それが美味しいのにね。
で、今回はほうれん草とモヤシのナムルを作って、肉味噌(じゃじゃ丼の余り)をトッピングしどんぶりに。
これはこれで旨し!
そういえば、この肉味噌ですが、朝にハムチーズトーストのハムがないコトが判明し、肉味噌+溶けるチーズでトーストしてみた
旨ぁ~い
パン+和のおかず、大いにありですね!!

今日は、あいにくの雨
買い物など、天気予報で昨日のうちに済ませたので、今日は家でゆっくり。
娘の部屋と双子の息子たちの部屋をちょいと模様替え兼片付け。
と言うのも、あと2日で小学校生活が終わる息子たち。鍵盤やら習字、絵の具、なんてらバック?、笛etc。
続々と持ち帰ってるわけですよ
これがまた大変。
みなさんはどこへ収納してるんでしょうか?
小学校のネーム刺繍された体操着なんてどうします?刺繍されてなければ、お下がりって手もあるけど・・・
転勤族なんて体操着のお下がり、超、助かりますけどね。なんせ胸に刺繍
学校も、ちと考えてくれればいいのに。

おっと。もうすぐ、久々におやつにチョコパン焼き上がりまぁす

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR