五月人形

2013.03.14.15:57

今年は、早速飾ったぞぉ~
DSCN8686.jpg
五月人形。
息子たちに、たまちゃん母が木の学校で作ってくれたもの。

今日、ちょいと実家のたけまるの散歩ついでにお昼を済ませてきちゃいました。
その時に、母んち、まだ、雛人形飾ってました・・・
ま、たまちゃんはお嫁にいってますから
「まだ飾ってんの?」と言ったら、「しまえば寂しいんでが」とな。
ってか、五月人形飾りゃぁいいじゃん!
そういえば、クリスマスツリーも、ギリギリ年越しに片付けてたな(笑)
母のA型は絶対に無理がある

今日は、また寒さぶり返してました 雪がチラリ
夕方のたけまるの散歩はマフラー&手袋っすね。
3月半ばだと言うのに1℃って・・・

おっと たまちゃんには関係ないのでホワイトデイなんて気にしていませんでしたが、珍しく早起きしてきた娘。
「今日、ホワイトデイじゃん」とな。
アラアラ。彼氏のいる人は関係あるもんね。
ってか、あんなショボイ手作りチョコレートでお返しを期待しているとは・・・
末恐ろしい娘ジャ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR