たままよ

2013.03.15.19:15

リアルタイムです。
珍しく今朝の朝食。
DSCN8701.jpg
トーストに、略して、たままよ(たまごマヨネーズと呼ぶ)。
正式名称ってなんだろう・・・
たまちゃん母も作っていたので、誰に教わったわけでもなく作ります。
ゆで卵をどんぶりに入れて、フォークで潰します。塩コショウとマヨネーズ。結構ドバッと
そして、コーヒーとフルーツヨーグルト(バナナとパイン缶)
ぅん~ 幸せ

今日は、お風呂掃除を念入りにしてみました。
息子たちが持ち帰ってきた内ズックを洗いながら・・・
そして、外に積もりに積もった雪を崩しました。疲れた トシ?
で、夕方は娘のPTAでした。すぐ裏の中学校なので公園を抜けて、徒歩3分?近っ
1年間の振り返りと、卒業生の受験(今年は志望校に全員合格だったそうデス。なかなか珍しいコトみたいです。)、3年になると受験に向けてドリルテストがあること、修学旅行についてetc
いやぁ~、ほんと受験、大丈夫だろうか・・・
テスト勉強をガリッとやらずに、まあまあの成績をとってくる娘。
完全にナメテマス!こんな状態で来年を迎えたら・・・ コワイ・・・
誰かぁ~、娘に渇を入れておくれぇ~~~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR