やきそばパン

2013.03.18.14:54

卒業式の前日のお昼ご飯。
朝ご飯食べてから、HBにパン生地を仕込んで、丸パンを作ったよ。
DSCN8707.jpg
やきそば6人前でも足りなくなってきた、たまちゃんち。ドンダケ~
やきそばパンにしてみたよ。
パンに挟んで余ったやきそばはパクパク食べてますよ。
お気に入りのマグカップでコーヒーも。(ダンナと息子たちは残りのみそ汁と)

今日から息子たちは早くも春休み突入
昼ごはん、適当に済まされないジョ・・・
とりあえず、初日はご飯炊いて、鍋の残りもので済ませよう
買い物。ついでに20日に行くダンナのお父さんの墓参りの花も買わなきゃ。
バタバタだぁ~
卵の賞味期限が近づいている~ 大量消費には、卵8コ使うカステラに限る!
午前中に焼いて、2台目焼いてるトコ。
こういう日は、夜はグッタリ・・・テレビ見ながら寝ちゃうパターンです。年?

comment

Secret

No title

2013.03.18.23:22

こんばんは!!

久々に遊びに来ました。
わかるかな?

息子くんたちの学生服、いいね~♪
ふたりとも大きくなって(^^)

うちの受験生、なんとか秋田商業に合格しました。
ホッとしたよ~。

たまちゃんちは、おねえちゃんが今度受験ですね!!
頑張って!!と言いたいですが
頑張るのは本人なのよねぇ(^_^;)

Re: No title

2013.03.19.13:54

さとちん!久しぶりぃ~
さとちんトコのお兄ちゃん、秋商ですか!!おめでとう。
来年は・・・
また、遊びに来て下さいね。
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR