体にやさしい

2013.03.25.10:52

いつかの晩ご飯。
3月の祝日。秋田へ出掛けて、帰ったら発熱した翌日だ・・・
DSCN8800.jpg
それでも母は、腹減ったと子供が言えばご飯支度しなきゃですね
母の体が欲するもの。体にやさしいご飯=焼き魚。たまちゃんだけ?
みそ汁も欲したヨ。
あとは、子供たち用にひじき煮を。
なんだかボロボロのシャケでしょ?
実は、フライパンでくっつかないって謳われているアルミホイルを使っていたんですが、なくなったので購入しました。急いでいたのね・・・類似品に気付かず そしてまた、慌ててご飯支度したもんだから、どうやら反対で焼いてしまったらしいたまちゃん。悲しい結果が画像に表れています。
本物は、アルミホイルに”こちらに魚を置いて下さい”みたいな印字がされてるんですよね
みなさんもお気をつけ下さい。

今日は、双子の弟くんYがお友達と春休み企画のボーリングへ。
ボーリング場の裏側やスコアのつけ方、実際にゲームもしたり、お土産付きの至れり尽くせりデス。
※タダ大好きなたまちゃんちですが、今回は500円なり。
お兄ちゃんHは、またクラスが違うとお友達も違うと言うか・・・お姉ちゃんは部活だし、たまちゃんとお留守番。
勉強も適当にやって(コラー!)DVD見始めたぞ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR