肉じゃが

2013.03.26.17:59

いつかの晩御飯に久々の肉じゃが。
DSCN8811.jpg
残り物のひじき煮と塩かぼちゃと。
娘には「油ふ入ってないの~?」と言われた・・・
だって、高いんだもん
しっか~し、今日、水を汲みながらビッ〇へ買い物へ行ったら、ワゴン?って言うより、セール品のコンテナの中に油ふがあるじゃないですか!半額!!日付を見ると4月頭だったので、とりあえず2袋get。

今日は、気温が上がらず寒い1日でした。
弟くんYが前から作りたいと言っていたクレープを作ってもらいました。
ミックスと生クリームはお小遣いから買ってました なんてイイ子なんだ。
後片付けまで1人でやってましたよ。
どうらや、調理実習で作った時に同じ班の子たちの手際の悪さに「いぃ~っ」ときたのが発端。自分だったらもっと上手に出来る!って言う衝動?なんだか息子くんの性格分かるから
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR