2013.03.31.16:39

みんなが大好きチキンカツ
DSCN8900.jpg
お昼なので丼にしちゃいましたぁ~
残り物の豚汁と。(ガーン・・・前日の久々の手巻き寿司。デジカメ撮るの忘れたぁ~
奥に見える一切れの玉子焼きは、手巻き寿司の残り物の甘い玉子焼き。

お天気いいのに、なんだか風が冷たい今日この頃。
まだ春は、もうちょっと先でしょうか。
昨日は、中学校に入学する息子たちに新しい自転車を買いに行って来ました。
その前にタケダスポーツへ。4ン年間生きてて初めてかも
学生服の下に着る長Tが2枚で2990円ってのを教えてもらって。
ママ友に聞かなければ、トレーナー買うトコでした
暑いらしい・・・
いがったぁ~、聞いて。
半そでも買っちゃいました。
自転車は、
「20日30日5%off」ってコトで、ジャスコ能代イオンへ。
鍵三つ付いてるのがいいよ!とも助言してくれた友達。
しか~し、なんせ予算があるもんで選択肢が・・・
とりあえず、1万ちょいのヤツ、黒。ソレがいい!って言うんで、2台。
在庫なし・・・とな。え~っ
ダンナなんて、欲しいのないんだったら無理して買わなくていい!!なんて言い出すし
どうなるコトやらと、ハカハカしましたが、結局は在庫確認して貰って2週間後の納入というコトだとありますと言うので決めました。いがった、いがった。
明後日には、1日入学。あ~、まだ実感沸かず・・・
明日から4月。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR