ゆきやなぎ

2013.04.01.17:51

今日は、花の苗(ビオラ目当てで)を見に、ちょっくら車で
カネタへ行ったら、ビオラやパンジーのポットが40~50円で売ってた。ワーイ
しか~し、よく考えずに出たもんだから花壇にどれ位必要か・・・
とりあえず、確認だけして帰ってきた。
そういえば、ママ友が霜おりるのも怖いから4/20頃が目安だよ!と教えてくれたんだった。アブネ~
カネタの帰り道、花まりさんへも寄ってみた。
”雪柳”ってあるかな?と。
花壇に大きな株になるとボリューム出るかなぁ~と、なんとなく前から考えていたの。
でも、ホームセンターの方がありますよと教えられ。
コメリへ。(コメリなら自転車だワと、買い物してから一旦帰宅)
気を取り直して、チャリンコで
DSCN8915.jpg
ジャーン!!!
990円で大きめの株が売っていたので、思い切って購入。自転車のかごへ入れて、チャリチャリ
とりあえず、霜が怖い(と聞いたので)、玄関の中へ。
ひゃっほぅ
今年こそは、ガーデニング、うまくいきますように・・・

あ、エイプリールフール。特になかったな・・・

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR