ドリア

2013.04.04.09:51

ちょいと前の夕飯になります。
DSCN8869.jpg
ドリア。大好きぃ~ 焼き目がイマイチだな・・・
市販のグラタンの箱で素を作り、残り物のご飯の上にかけて粉チーズをふりかけ、焼いただけ~の簡単ドリア。
具も、冷蔵庫にあるもので。玉ねぎ、ソーセージで。

今日は、またポカポカ?
昨日よりは気温が低くなるみたいですが、たまちゃんちのパソコンんとこの温度計では24.1℃。
これくらいなると、袖は腕まくりデス 掃除やら片付けやらで動くと、うっすら汗
これから、息子たちの勉強が終わったら、早めにたけまるの散歩。
ちょっくら、コメリまで足を伸ばして、お花の苗の新しいのが入荷してないか確認してこようかな、と
明日は、午後から入学式
卒業式はパンツだったので、スカートにしようかとストッキングは購入済み。
スポンサーサイト

comment

Secret

初めまして♪

2013.04.04.10:32

初めまして♪

訪問履歴からやってきました^^
同じ秋田ということで嬉しくなってコメントさせてもらいます♪

能代は現在息子の勤務地で、たまに行きますよ~♪
美味しいお店がたくさんありますよね^^
(食いしん坊なので食べ物屋さん大好きです^m^)

ゆっくり読ませてもらいますね(*^_^*)/

ではではまた~

Re: 初めまして♪

2013.04.05.10:00

kaoriさん、はじめまして。
八幡平での別荘暮らしされているんですね。ステキo(*^▽^*)o~♪
そして、能代が息子さんの勤務地とは("▽"*)
能代、いいトコですよ。
美味しいお店、ありますよぉ~
わたしも食べるの大好きデス。食いしん坊デス、ハイ。
今年は、初心者ながらガーデニング頑張ろうと思ってて、マドリーノさんのトコからお邪魔しました。
またお邪魔させてもらいまぁす!
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR