ばどみんとん

2013.04.07.11:21

激写
DSCN9051.jpg
最近、バドミントンにハマっている子供たち(特に双子のお兄ちゃん)
お兄ちゃん、いつも中3のお姉ちゃんを自分所有のオ〇ナミンCやアイスやらで釣っています ドンダケ~
学校帰りにお姉ちゃんを待って「アレ、やろう!」
中3の受験生、勉強もせず、中1の弟と外でバドミントン・・・ いいのかソレで

そして、ある日のたけまるの散歩。
いつものコースをはずれて、近くの公園へlet's go。
DSCN9033.jpg
ちょうど、たまちゃんちの近所の歯医者さんちの裏手の公園部分。だだっ広くひらけてるトコに雉を発見
右手の大木のちょいと左側。見えにくい?
DSCN9037.jpg
たまちゃんちの裏に来なくなったと思ったら・・・ダンナのガレージが出来上がってから見掛けなくなっていた雉クン。やっぱり、違うんだろうね・・・
「キィ~ッ」と鳴き声は、聞こえるんだけどねぇ~

※昨日は、あのいいお天気につられ、ダンナと家仕事に没頭。潮にやられ汚くなっていた窓洗い(ダンナが。内側はたまちゃんが拭いたよ)、冬の間は車庫に入れていた網戸取り付(ダンナが)、たまちゃん、カーテン(レース)洗濯、シャッターの水洗い(ダンナが)、花壇の苗を買いに走ったりとバタバタと有意義なお休みの日となりました。
なので、ブログupする暇なく・・・ゴメンナサイ。

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR