くるみ

2013.04.10.14:02

くるカラさんで購入したくるみ。届きましたぁ~
去年のいつだった?どこかのブログで見つけて、可愛いので購入したものの、入荷が未定となっていました。ようやく入荷の連絡を貰って、振込みして届いたトコ。
ジャジャーン!
DSCN9101.jpg
2袋セットで購入(お得なので)したので、オシャレな麻袋に入っています!
センスのある人は、この袋をどうにでもオシャレな感じで使えるんだろうけど・・・たまちゃん、センスありませんからぁ~
小雨の中、ちょいと止んだ隙を見計らって、お兄ちゃんと。
DSCN9110.jpg
庭の山モミジの土のトコにジャジャーっと。
そして、
DSCN9112.jpg
道路側の一段目の花壇に。
この2箇所で3/4使っちゃいましたからぁ~
2袋で5800円・・・さすがに追加注文はキツイかな
とりあえず、グランドカバーのリッピア?を探して、道路脇のイタヤカエデちゃんの脇は固めようかなぁ~
今日も、散歩がてらコメリへ行ってみましたが、ありませんでした。やっぱり、ネットか?
そうそう、コメリでグリーン系(ハーブなど)を数個購入。どこへ植えようか考え中。グフフ

双子の息子くんたち。入学式を終え、今日で登校3日目。やっぱりお疲れか、夜にはグッタリ。やっぱり慣れない環境で気をつかうよね。昨日は、2人とも陸上部に入部届けを出しました。初デス、部活動(小学校では帰宅部)。
勉強との両立出来るやら・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR