ユキヤナギ

2013.04.11.11:58

先日、我が家にやってきたユキヤナギちゃん
1mの苗木だったので、どんなものかと思いましたが(しかもホームセンターで購入)、なんとかなるもんデス。
DSCN9138.jpg
今は、朝晩も寒く、風も冷たい日が続いてますが、ポカポカの日、咲きましたぁ~
いろんなブログにお邪魔して、ユキヤナギ、チェックしてたんです。
もっと、株が大きくなると、また違うんだろうなぁ~
買った時から、枝が折れてたトコあって・・・無理矢理、紐でくっつけてたんですが、無理よね
結局、家に持ち帰り、小さな花瓶にさしてます。
さすが、暖かいからか小さな蕾が膨らんできてます。

今日は、明日、ママ友が遊びに来るのでパンを仕込んでます。
明日も焼くんだけど、とりあえず、色んな種類があった方が楽しいし、余ったら持たせたらいいもんね。
冷凍かぼちゃをチンして潰して、HBに一緒にin。
もうすぐ、生地が仕上がるよぉ~。シンプルに丸パンデス
明日は、焼きたてのコッペパンに、冷凍しておいたコロッケを揚げてコロッケパン。
午後は、昨日、ホームセンターで買ってきたハーブなどのグリーンを植えようっかな。
夕方は、中学校の役員会
また選ばれたし・・・
小学校から連続、7年目デス
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR