コロッケ

2013.04.12.10:46

いつかのカレー。
豪華に手作りコロッケも作ってみたヨ。
DSCN9120.jpg
揚げたて!激旨っ!!
※今日のコロッケパンのコロッケも、取り置きで冷凍しておいたんだ
しか~し、コロッケ嫌いな人ひとり・・・弟くんY。なぜに??
それは、玉ねぎ入ってるからぁ~
なので、ひとり目玉焼きカレー
DSCN9117.jpg
そんな息子。学校から帰ると「ママに秘密教えようっか?」とな。カワイイ
また何かやらかしたか?と、思った母を許しておくれ。
なんと、好き嫌い王の息子くんが、中学校の給食、ひとつも残さず飲み込んでる食べてるんだって
他の人にしてみたら、何?そんだけ~?って感じなんだろうけど、ほんっと、食べれない子供だったのぉ~
ダメな母親だヨと思ったコトも・・・
自分なりに目標を見つけ、頑張ってるんだね
これを聞いていたもう1人の息子くん。好き嫌いせず給食食べてた息子にしては、褒められてる弟が面白くないよね・・・裏で褒めなきゃだヨ

今日は、ママ友が遊びに来ます。
パンを仕込んでるトコ。ん?新しいレシピですが、なんだか生地が硬い?発酵してるのか?
微妙・・・
昨日のPTAの役員会ですが、無事、終了。3年部の副部長って・・・名前だけだと言われたから、そのつもりだよ。
陸上部の親顔合わせの飲み会のお知らせも・・・ダンナがOKだといいけど 用事あれば、たまちゃん・・・

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR