新入り

2013.04.16.13:45

この間、母とニトリへ行ったついでにブルーメッセへ。
そこで買ってもらった花の苗。
DSCN9217.jpg DSCN9214.jpg
アフリカンアイズ             カーペットカスミソウ※イタヤカエデ下にグランドカバーとして。

帰り道寄った大潟村の産直に花の苗屋さん。
自腹(当たり前~)
DSCN9210.jpg DSCN9212.jpg
ルピナス※安かったの!480円   シルバーカーペット※多年草。シルバーが欲しかったので。グランドカバーに。
枯らさずに・・・

今日は、昼のたけまる散歩に実家へ行ったら、散歩終わりに「今日、なんかあらったが?」と母。
なんもないヨと伝えると、ランチご馳走してけるって
october 5th しのださんへ。
ランチ 鶏の黒酢あんかけ(スープ、漬物、コーヒー付き) \650でした。
この間、ランチにお邪魔した別のお店の日替わり。その日が悪かったのかなぁ~。鶏のソテーだったけど、¥800・・・よりは、しのださんの方が断然、いいかも
たまたま、パートさんが息子の同級生のお母さんでした。
能代市の桜は、まだ蕾。今日も、また風が冷たい感じデス。日差しがあるので、また開花につながるかな。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR