つるもの

2013.04.20.09:00

だいぶ前だわ・・・
ホームセンターでグリーン系だけ買ってきて植えたの
DSCN9215.jpg
ツルニチニチソウ。班入りデス。可愛いぃ~
ダンナには内緒。知らね~ふりして植えちゃった
つるもの、嫌いみたい。気持ち悪いって・・・
玄関前の目隠しの柵?につるってくれればカッコイイかなぁ~と。テヘッ
そして、ハーブ系。
DSCN9213.jpg
なんだっけ??手前が(ピンボケじゃ・・・)レモンなんてらって言うの。
奥がローズマリー。横に這うのもあるらしいが立性のモノを選択。
詳しくないので、単純に香りで選びました。
売り場でクンクン 変態か!
DSCN9216.jpg
そして、プリベットシルバー。
これも、班入り?シルバー系が欲しかっただけ。
友達は、婆さん方だば、雑草も取らんえんで!って思うや!!と(笑)
アハッ 確かにぃ~
グランドカバーっても分らないよねぇ~

さ、今日はこれから息子たちの陸上大会。一応、春季総体ってヤツです。今まで、運動やってなかったもんで、そういうのお初デス 緊張・・・
8時半開会式、9時半に競技開始になっていますが、息子たちの出番は、早いので11時15分。30分前には、集合したりなんだりあるみたいですが・・・
たまちゃん、テント下に行けるかな。
なんてったって、人見知りですからぁ~ ドキドキ。死にそう・・・
夜は、先生、コーチと親の顔合わせの飲み会。これまた、ダンナが都合悪くたまちゃん出席。シヌ~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR