あつみのかりん糖

2013.04.23.10:21

今日もまた晴れ 気分がいいですね、やっぱり。
そして、室温と湿度はと言うと、
DSCN9505.jpg
どちらも『快適』
こんな天気ですが、部屋干ししてるからかな。やっぱり、今の家って乾燥しすぎるって言うか・・・来シーズンの冬は加湿器どないもんかなぁ~と思ってました。ボーナスでgetか?

体調がいまいちではありますが、母が埼玉の親戚に荷物を送るってんで、たまちゃんも便乗。
ただいま、カステラ中 もう少しで焼きあがります!
いい匂いぃ~
で、こちらは母からのお土産。
日曜日に姉妹で山形の善宝寺へ行った帰り道、酒田の山居倉庫でお土産を買ったり、道の駅象潟でこんなものをgetしてきてくれた。
DSCN9504.jpg
大好きぃ~あつみのかりん糖
実は、この間お邪魔した大潟村の産直でも売ってました。確か470円・・・ん?だっけ?プラスアルファーだニャ。本店で買うと、数年前は確か350円でなかったっけ??10袋予約して行ったら、確か、こぼれっこみたいなのサービスでついてきた。日曜休みだっけか?これが痛いよね・・・
止まらない、ヤバイかりん糖
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR