うっどん

2013.04.25.19:39

みんな大好き、19円うっどん!!!
一時、ジャスコイオンで19円うどんが無くなった・・・と母が言ってたけど、確かに29円?だかで売ってたんだ。もちろん、19円だったのが値上げしちゃ買いませんヨ。たまちゃんを誰だと思ってるんだい!?ケチんぼでっせ 自分で言っちゃったヨ(笑)
が、いつだかから19円に戻ってたヨ。やっぱ売れなかったのかね
DSCN9399.jpg 
19円うっどん!復活!!
これ、たまちゃんちの夜ご飯ですから~
育ち盛りの子供たちには足りないかな?これにチビおにぎり(残りご飯で)もついてるヨ。
かまぼことほうれん草、とろろ入り。たまちゃん的には豪華デス、ハイ。

今日は、牛乳がなくなって、しかたなくイオンへ。
チャリンコで行くつもりでいたら、なんと、前輪がペッシャンコ やっぱダメか・・・
この間、空気入れたばっか。触るとパンパンなんだけど、耳を近づけるとシューって音 よ~く見ると、タイヤが劣化?裂けてる感じがする中古品で、更に10年くらいの乗ったんだよね。
ま、たまちゃんより上をいくケチんぼのたまちゃんち大蔵省(=ダンナ)は、ネットでタイヤを購入して付け替えるんだろうなぁ~
ま、娘の自転車を我慢させて、たまちゃんが新車ってワケにはいかないよね
結局、徒歩で
いつもなら、牛乳4本買いですが、さすがに重いワ。2本だけ。玉ねぎは一旦、カゴに入れましたが戻したヨ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR