照り焼きチキン

2013.04.27.12:11

いつかの晩ご飯。
DSCN9507.jpg
照り焼きチキン
レシピはクックパドから。
フライパンひとつで作るので簡単!こういうレシピ大好きデス
ただ、皮が苦手なたまちゃんち。美味しいんだけどねぇ~
子供たちは、ポイッなっちゃいます
なんだか、バタバタした日はワンプレートになっちゃいます

今日も雨降りだしました。
息子たち、部活で8時半集合。10時前に帰って来たヨ・・・ハヤッ
娘は、勉強に集中したい!とやらで、図書館へ。おにぎりを1つ、持って行きました。
腹減って電話来るな
例のサツマイモの処分。昼は赤飯を炊いたので、子供たちだけだと赤飯オンリーでも全然OKですが、さすがにダンナもいるとなると・・・ね
天ぷら、たっくさん揚げました。あとは、怪しい感じのちくわ処理。角コンときんぴら風にピリカラに。
そろそろ、ご飯だな。

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR