また?

2013.05.02.11:40

双子の弟くんに「またぁ?」と嫌そうな顔された
DSCN9567.jpg
ハンバーグ
玉ねぎ嫌いの息子くん。ハンバーグはどうしても食べれないみたいで。変わってるよねぇ~。他2人(笑)は大好きなんだよ。ママのハンバーグ、大好きぃ~と、言ってくれるの
また?と言うのも、ひき肉を買ったもののメニューに繋がらず・・・つい先日も代わりに(無駄でしたが)もやしのみじん切りで。これまた、不評でしたが

今日もまた雨
面倒くさくなる前に、買い物&水汲み。
連休の混んでるときに買い物なんてゴメンだわ・・・山盛り買ってきました。
結局、連休はこどもの日だけ晴れマークですね
バーベキューは、この日しかありませんね。
デッキランチのつもりで、色々、メニューは決めてたんですが、無理そうかなぁ~
お昼も朝のうちにおにぎりやらトン汁やら、炊き込みやら作っておくと便利なんだよね。
お金をかけず(コレ、大事!)外食せず、楽しく、美味しく食べるには、たまちゃんが頑張らにゃぁ。
さ、連休、頑張るジョ

昨日は、娘のクローゼットの整理を少し。
小学校時代のもの。使わないのって結構あるんですよね・・・
それで場所取ってるし
みなさん、ランドセルなんてどうしてます?
絶対、使わないでしょぉ~。記念に??場所とるぅ~
ダンナは、昔のランドセルを小さいサイズにしてケースに入れてある。お金かかるしねぇ~3人分・・・ムリムリ
で、ゴミの日でもあったので、きっぱりさっぱり!捨てるコトに。
教科書やらノートも必要なモノだけ除いて。
スッキリしたよぉ~
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR