バーガー

2013.05.03.15:13

リアルタイムウ~
たまちゃんちは、ダンナも今日から4連休。
息子くんたちは、陸上の大会とやらで朝の7時集合・・・お弁当
まだ帰って来ず。
※1年生はお手伝いだけ。競技には2、3年生のみデス。
どこへも出掛けず、家仕事をしたり、ゆっくりとまったりと連休を過ごすたまちゃんち。
初っ端、ダンナが屋根の雪止めに引っかかったテニスボールを取ってくれたヨ。
そのまま、高い脚立を家に持ち込み、普段、どうしても手が届かない場所(吹き抜け部分のカーテンに掃除機をかけてもらったり、梁の上の部分etc)やってもらっちゃった。
ご苦労様デス

そして、今日のランチ。
DSCN9568.jpg
かぼちゃパン(生地の感じが扱いやすいレシピで気に入ったの)で、バーガー。
息子たちのお弁当のおかずのから揚げをレタスと一緒に挟んでみました。
※米大好きダンナだけ、お米とワンプレートランチ!
うめぇ~

夜ご飯は、急遽、予定していたメニュー(チキンカツ)から変更。昼のから揚げが・・・40も過ぎると何かと、ね
義母さんから貰った青森のお土産のタラバガニ(青森=蟹??)を急いで解凍して、手巻き寿司!
イオンにお刺身買いに行かなくちゃ~

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR