ばなな

2013.05.06.11:48

DSCN9577.jpg
何ぃ~っ
皮の量っ!!!
DSCN9582.jpg
チョコばななぁ~
裏の公園の花見まつりの屋台にチョコばなな屋さんがあるヨ!と子供たち。
1本200円・・・
よ~しっ!!じゃあ、作ろう
ってなるのが、たまちゃんちぃ~
ボールで板チョコを3枚チンして、バナナに割り箸さして、チョコをタラリとして、トッピング!
の、つもりが、意外とムズイ・・・
割り箸を刺すとバナナが割れるし、チョコ垂れるし、固まってくるし・・・
ま、味は美味しいんだけど、あと、いっか(いらない)って感じでした。
1本200円だと思って食べれと言ったら、1人3本食った。恐るべし、たまちゃんち。

今日も雨降り出してきましたよ。
連休は天気に恵まれませんでした。雨女=娘と、雨男=ダンナのダブルだからねぇ~
※いつもダンナが洗車すると雨降るよねぇ・・・今日も朝にやってました(笑)
ほんっとに、4連休、家で過ごしちゃったヨ
さ、腹減ったと騒ぎだした息子たち。
お昼はパスタ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR