咲いた

2013.05.08.08:38

玄関前のアーチ部分に植えてもらったジューンベリー
花が咲きましたぁ
2年目
1年目より花付きがいいかもぉ~
DSCN9594.jpg
と言うコトは、今年はジャム作れるかぁ~?? イエ~イッ

白髪染め~。結局、予約忘れたぁ・・・
昨日は、無事におうちの見学終えました。
Oさん、若いご夫婦でした
お土産まで貰っちゃって。御献上カステイーラさんの焼き菓子たち
泉に住んでいた時に、何度かお邪魔してました。クリスマスケーキも買ったコトあったな
気を遣わせてしまいました
設計の段階だとのコト。大きな買い物デス。納得するまで木組さんを困らせてみては???(笑)
玄関前のアーチ部分が気に入った様子。クルミも!
また木組仲間として、能代へ来た際は寄って下さいネ

そうそう、お客さんが帰った後、すぐに従姉妹から電話。あっちゃんミルクあげたいらしく、立ち寄りました。ウエルカムです
思いがけず、あっちゃんを抱けて満足したたまちゃんでした。
職員会議のため、陸上部が早かった2人。ギリギリ、あっちゃんに会えて、これまたラッキーでした
スポンサーサイト

comment

Secret

ありがとう!

2013.05.08.19:51

たびたびおうちにお邪魔してすいません!助かります(^ω^)
仕事が始まるとなかなか会えなくなると思うので今のうち☆

こちらこそ♪

2013.05.09.08:54

そうだね。仕事、がんばろう!
気にせず、いつでも寄ってけろ~
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR