ぎょにソ

2013.05.11.12:15

いつかの晩ご飯。
弟くんのリクエスト。あんかけ焼きそばと、太巻きとおいなりさん。
DSCN9629.jpg
※多すぎた・・・残りは、朝ご飯に食べたヨ。
ソース焼きそばよりあんかけの塩味がいいらしい。
が!そうすると、娘が「野菜嫌い・・・」と、餡だけで麺を食ス
太巻きの具も冷蔵庫の中身だけで。ぎょにソ(魚肉ソーセージ)丸ごと1本
弟くん「魚肉ソーセージと合わないね」と一言。たまちゃんは、そんなコトないと思うんだけど・・・
レタスにマヨネーズ、ぎょにソをドドーンと。食べる時に、お醤油をちょぴっとタラリ。
美味しいんだけどなぁ~

今日は、雨が降り出す前に、娘の制服をクリーニングに 修学旅行ですからねっ!
ポイント3倍!いとくに米も買いに。ついでに、いとくで安く売ってる強力粉。パンやらカステラやら必需品デス。
娘の腕時計の修理も。修学旅行で使うってんで確認したら、留めのトコが壊れてるって言うじゃない早く言ってヨ・・・バンドが切れてはなかったので部品交換で525円でした。安くていがった
家に戻ったら、部活も終わり帰ってた息子たち。そしたら、ちょいとして雨が降り出した。セーフ
さ、お昼はアリモノ。またかいっ!!
残りご飯でおにぎりと、残り物の食パンでサンドイッチ、冷凍庫に眠っていたピザ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR