質素ぉ

2013.05.15.08:29

いつかのお昼ご飯。
冷ご飯はあるんだけど・・・
みそ汁の残りも温めて
DSCN9628.jpg
ジャジャーン 冷蔵庫のご飯の友を引っ張りだしてきた。
こんなん載せるなよぉ

今日は曇り。なんだかやる気な~い
雨降ってきたしぃ~ 子供らに傘持たせんかった
来週はいよいよ、娘ちゃん、修学旅行。
ここら辺は、娘の学校除いて東京。3泊4日デス。
昨日は、早々にお土産用にペイストリースナッフルスのチーズオムレットを注文
去年、息子たちの修学旅行でアレコレお願いしたら、そればっか頭にあげちゃって大変なコトになりましたからぁ~反省したたまちゃん・・・別口でネット注文。コレが一番だね。
ここの激ウマですからぁ~、ぜひ。
ほとんど、ここにしちゃいました。あとは、定番のわかさいもやら、とうきびチョコ、夕張メロンゼリー、おつまみなどは、コチラで、もうちょっと悩んでから注文しようかな、と。
夕方の散歩。できるかな???

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR