愛車

2013.05.19.16:10

昨日、急遽、決まったコト。
置かせてもらってた愛車を、やっとが、たまちゃんちへ移動させるコトに
とりあえず、1台ずつ二ツ井から、エッコラエッコラと積載車で。
たまちゃんちに到着。
DSCN9695.jpg
CM8だったかな?
待ちくたびれて、たけまるの散歩へ出掛けていたら、コイツを下ろしているトコに遭遇。たけまるも寄り道
そして、
DSCN9718.jpg
ミゼットくん。
手押ししてます 長年、放っておかざるを得ず、タイヤの空気も抜けてた常態。エンジンも良く分からんが、バッテリーにつないでエンジンかけてたヨ
今朝は、5時過ぎに起床(毎日、5時頃には目覚める・・・コレってジジイ??)、コンプレッサーでエアを噴きつけて、ホコリやらクモの巣やら吹っ飛ばしてから洗車。
3台、ぶっ続けでやってました 14時もなってからお昼ご飯って・・・
なんとか雨に降られず作業終了かな?
明日は、娘は修学旅行。双子の息子たちは十二湖に遠足。こちらは弁当だ。
なんだかんだと準備で疲れた1日でした

そういえば、息子くんの陸上部のウインドブレーカー、学年で揃えるらしいんですが、やっとが話進みました。ってか、結局、我慢しきれずに連絡取ったんですけどね・・・
安いネットで4人分を注文。5000円弱で上下買えたのでいがった、いがった。やっと、落ち着くぅ~
コレばっか気になってて・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR