しらよ

2013.05.22.12:53

季節モノを頂きました。
しらよ
DSCN9739.jpg
正式にはしらうお
能代弁なんか?
たまちゃんが変に覚えただけ??
たまちゃんなんて、踊り食い?無理、無理ぃ~
ダンナがわさび醤油と卵黄でパクリ
こども館裏の米代川中洲で昔から取れるんですよね。
むか~し、両親と取りに行ったコトあるワ。
生きてるもんだから、子供たち大騒ぎ。娘なんて飼いたい!と言っていた・・・バカじゃん

今日は、なんだかモヤッと蒸し暑い感じ。降りそうで降らない変な天気デス。
たけまるの散歩もジワッと汗が つつじを見に来ているお客さんがたくさんいました。
北海道修学旅行中の娘は、HP見ると、札幌&小樽の自由行動中。
ワイシャツなってる人もいるようだ。こっちと同様、蒸し暑いのかな?
この暖かさで出てきたのか、昨日の散歩で蛇を見掛けた
太目の電線でも落ちてるのかと思ったら動いてるし・・・
黒っぽかった
散歩、要注意デス

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR