オトメ

2013.05.27.13:22

オトメちゃんだって
DSCN9776.jpg
義母さんから頂き物をお裾分け。
メローン
茨城のお友達だそうです。いつも干し芋を送ってくれるお友達だって教えてくれた。あ~、丸干し芋の人!
DSCN9774.jpg
オトメ」という品種だそうです。
甘くてジューシー ゴチソウサマ

今日はまた暑い・・・でも!たまちゃんちは涼しいぃ~ 快適デス
※逆に窓を開けると熱風が・・・
これから、銀行へひとっ走りの前にパパッとアップ。 汗だくだな、コリャ。
洗濯物もよく乾く!
昨日は、お友達家族がたまちゃんちを見に来てました。当日、ママ友と息子ちゃん(年中さん)が熱上がって、急遽、救急へ。旦那さんとお父さん(おじいちゃんですね。大工さんなんです。)と娘ちゃん(小3)だけ来てました。「エアコンつけてるの?」と聞かれました。昨日も外は暑かったもんね。いがったぁ~、家の涼しさが伝わったかな。
引き戸だったり、洗面台、その回遊する感じなんかを、「ここが原点か!」と納得していた旦那さん。奥さんが注文した設計がほぼ、たまちゃんちを感じたとのコト。アイデイア料払わねば!なんて言ってました
出来上がるのが楽しみですね。お熱でこれなかったママ、息子ちゃん、おばあちゃんも、またいつでもリベンジでお茶っこにしに来てくださいね
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR