さかな

2013.05.28.11:18

たまちゃんちでは珍しい”魚”の晩ご飯。
DSCN9760.jpg
”ししゃも”か~いっ そうですけど、何か?
大根のそぼろ煮とところ天、夏野菜胡麻和え、前日の残りもののナムル。
和食っすね。これが一番。子供たちもご飯がすすみます!

今日も暑くなりそうなので、新しい試み。たけまるの散歩を朝方に 5時半起きでひとっ走りと思っていましたが、ピピピッと鳴ったものの得意の「ま、いっか・・・」。結局、子供たちに朝ご飯を食べさせて登校してから。7時過ぎだね。いつもの能代公園コース。朝のう〇ちもしっかり2本
昼は、短いコースで行くか。
もちろん、火曜市も。9時過ぎに行ったので、タイムセールの卵、まだありました。get
帰り道、家へ向かう途中、風の松原方向から・・・霧???いえいえ!!!
花粉~~~っ ひぇ~~っ 真っ黄色・・・
子供たちのチャリンコも真っ黄色だな、コリャ

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR